ブログ

トイレ交換もできる大卒大工のブログ

戸建て賃貸住宅のフルリフォーム

近隣の市の戸建て賃貸住宅をフルリフォーム&傷んだ箇所の修理をさせていただく事になりました

タイルのお風呂はユニットバスに
和式のトイレは洋式に
その他、築年数が古い建物なので、あちこち傷んでいるところがたくさんあり、直していく予定ですhouse

車を停めて準備をしていると、ブラジル出身の方から工事について内容を聞かれたので、少し立ち話をしました

近所に住んでいて、建物を解体するのか気になっていたようです

とても陽気な方で、リフォームの内容を伝えた後は、ご自身のこともいろいろ教えてくれました

日本がバブル期の頃に来日して働き、得たお金で、本国ブラジルで畑を購入したことclover
ご自身は、仕事を引退して時間があることなど

近隣の市に住む外国人の方にも、いろんな方がいるのを体感しました

工事が終了したら、建物を見てもらい、外国の方ならではの感想を聞けたらと思っています

 
日本のアドカドは、ブラジルのものと比べると、サイズが小さいそうです

****************************************************************
 
住まいのことなら、新築からリフォームまで、ワンストップでサービスを提供する松林建設におまかせください!
 
弊社は、「御前崎市・菊川市・牧之原市」の指定給水装置工事事業者に指定されています
 


過去の記事

全て見る