ブログ

トイレ交換もできる大卒大工のブログ

テレビのすぐ後ろに洋室があるハウスメーカーの間取り

もうすぐ11月になろうとしています

受験生の皆さんは、試験勉強の追い込み時期に徐々に近づいてきますね

20231030054121-9ae0c90ca38b094bbded198a8f2765d7ed4171eb.png

上の図面は、某ハウスメーカーの平屋図面です

テレビが置いてあるすぐ後ろに洋室があります

受験勉強中、テレビの音や、リビングの声が気になる環境で受験勉強をしている方もいらっしゃるかもしれません

間取りに関しては、親やご家族の勉強経験や、勉強環境に対する考え方もあるかと思います

自分は学生時代、2階の勉強部屋でも、階段の吹き抜けに面していたので、1階リビングの音がきになることがありました

これからますます寒くなってくるので、体調に気をつけて、受験勉強頑張ってください

****************************************************************
 
住まいのことなら、新築からリフォームまで、ワンストップでサービスを提供する松林建設におまかせください!
 

過去の記事

全て見る