ブログ

トイレ交換もできる大卒大工のブログ

イナバ物置を使用してみての感想

先日のブログで、組み立てた稲葉物置の話を書かせていただきました
https://www.matsubayashi-arc.com/blog/entry/post-205/index.php


形状は、こんな感じで、少し前のタイプになると思われます
20210226202929-3380d0f7b2736b39bfef6b08ff5a02555eb91a79.png
その稲葉物置を自宅で使用してみての感想です

基本的には、収納スペースが増えるので、物が整理できて助かります

扉は、片方からしか開かないので、反対側からも開けれるようになると、もっと便利かなと思いました

思っていたよりも頑丈で、長持ちしてくれそうです


梅雨rainの時期や、高温sunの時期になって、内部の様子がどんな感じか気になるところです

内部があまり暑くなるようでしたら、高性能な遮熱塗料を「屋根」に塗装してみようかと考えています

****************************************************************
 
住まいのことなら、新築からリフォームまで、ワンストップでサービスを提供する松林建設におまかせください!

過去の記事

全て見る